呪術廻戦銀魂コラボおつかれさまでした。
アリーナチャンピオン情報
キャラクター・盾・ステージ効果
ゆるゆる耐性。
行動パターン
先 固ぷよ9・怒り&毒付与(10T)
① 全体無属性17.5k+怒り(6T)
② 状態異常解除不能(4T)
③ ―
④ 全体無属性17.5k
⑤ ―
⑥ お邪魔の数×1M
⑦ 全体赤3.5k+攻撃低下(30%/99T)
⑧ ―
⑨ 全体無属性52.5k・スキル発動数20増加
⑩ 固ぷよ8・怒り&毒付与(10T)
上位プレイヤーのデッキ情報
サポ五条+総督高杉
スライド順:プリキュア→デモサバ→プリキュア→デモサバ→…
前回のサポ五条から凍結を抜いて盾破壊をいれたやつ。
全員フルパワーを溜めると6回特殊なぞりが撃てる。フルパワーにこだわらず最速で回し続ければ8回撃てる。何回か8回撃てたけどあんまり火力出なかった。
冒険アルル実装時からサポ五条デッキが暴れるなーとは思ってたけど、まさか無量空処の遅延が通って更にやりたい放題になるとは思ってなかった。
アタッカー以外の攻撃は微々たるものなので、時間短縮のために裏のコンビネーションは乗らないように並べていた(コンビ発動エフェクト中もなぞれる気がするので本当に早くなるかは不明)。
冒険アルルもとくもりサポートスキルなしを採用(こっちは確実に早くなる)。
サポ五条+プリンプセオ
スライド順:プリキュア→デモサバ→プリキュア→デモサバ→…
プリンプセオの混乱で怒り攻撃を自傷させて怒り付与することで実質11.2倍の条件付攻撃力倍化スキルとして使用。やることは↑と同じだけど時間的に6回撃つのがギリギリ。
倍率は高いけど全体的に大変。途中の攻撃を耐えるために1回混乱を撃たないといけないのと、怒りを維持し続けるためのスキル溜めもシビア。
(状態異常-2盾は混乱自傷にも適用される=6ターン怒りを自傷すると4ターンスタート。)
試行回数を稼ぐには向いてないなーと思ってやめた。
ボーダー
ひとこと
みんなが嫌いな盤面7、どうせ倍率が低いからより青が消えるなぞり方とか考えてもいいかもしれない。
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